上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
座談会のご案内です。
参加者募集中。

11月の文学フリマで頒布予定の「みんなの性行為~私と小鳥と鈴と~」に収録予定の座談会です。

9/25(日)or10/2(日)18:30~23:00くらいまでの間(参加者の都合で変動)・都内にて開催

概要は以下↓


座談会企画「男子禁制おかず会~これからのポルノの話をしよう(仮)」

《男性以外の性別》の方限定で、それぞれが楽しんでいるエロコンテンツについて語る会です。
実際に「おかず」にしているものでなくても、性のエンターテイメントとして楽しんでいる作品なら何でもOKです。
おすすめの作品1つ以上と、食べ物(おかず)1品以上の持ち寄り推奨。(強制ではありません)

性的指向や性欲について、世間的に女性があまり「話してはいけない」と言われているような話にも、切り込みたいと思っています。(個人のプライベートなことを聞き出すようなことはしませんが)
そういう話題に抵抗感がある方には、つらい場になる可能性もあります。
また、面識のない人と性の話をすることになるので、参加にあたってご考慮願います。


性欲のメカニズムはいまだはっきりと解明されてはおらず、男女同じくらい性欲があるという説や、年齢によっては女性の方が強いとする説もあります。
しかし、世間一般には男性が性処理のためにポルノを見たり自慰をするのは当然、女性がそれをするのはおかしい、恥ずかしいという価値観が根強い。
従ってポルノも男性向けがほとんど、女性向けはBLと、ごくわずかな漫画(小説?)以外は「女性も見やすい」程度のものしか見当たりません。

女が本当に求めているポルノ・性エンタメとは?

また、セクシュアルマイノリティの場合は?
指向の個人差とジェンダー差など…


美味しいおかずを囲みつつ楽しく真面目に語りたいと思っています。

参加希望はuchu_ken6@yahoo.co.jpまで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。