とうとう24時間切りましたねー。

明日は文学フリマですよ!どうすんの!(笑)
いや、もう準備は万端です。…たぶん

1486699531_111.jpg

なかなかしまって良い表紙でしょ?
コピー本でも安くて良い内容の方がいい、と考えて、みんなで1冊1冊製本しました。
手伝ってくれた後輩のみなさんもありがとう。

文学フリマは明日5/23、京急蒲田から程近い大田区産業プラザPiOで、11:00~16:00まで開催します。
〈地図はコチラ〉

私たちのサークルは、「悪ふざけがすぎました」。
ブースはO-05です。
アブノーマルラブをテーマにした小説と詩の本、「恋愛MARBLE」を販売します。

わりに硬派なタイプの物書きメンバーで、ふだん恋愛小説を書くことも少なかったのですが、今回はあえて挑戦してみました。
これを手にとる方は、どう感じてくれるでしょう…。
私自身は、「恋愛ってなんだろう」と考えさせる本になったんじゃないかと自負しています。

自分の作品については、この間のカミングアウトのこともありますが、その決意をする前に書いた小説が、今の自分と矛盾しないものになっていて、よかったなあ、と思っています。


【大人になったら、誰かが囁いた。
「いい歳なんだから、まともな恋愛の1つや2つはしなきゃ」
……誰のために「まともな恋愛」してるんだろう。
私たちの恋愛は、何のためにあるんだろう?】

314420_1.jpg

〈え?なんか言った?〉


なにとぞ!ちょっくらのぞいてみてやってください!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/127-6118b035