中野腐女シスターズ乾曜子さん脱退取り消しと
腐男塾部長・紫集院曜介の命を救う署名
↓↓
ミクシィ

署名TV

実際、署名で動かせる問題なのかはよくわかりません。
でも、もし送り出すしかなかったとしても、伝説を残したい。
これだけ惜しまれながら卒業していった、と示したい。
よきゅちゃん、曜介くんの、中野腐女シスターズ/腐男塾に対する愛情はほんとにすごかったし、腐王(ファン)がどれだけそれを感じ取っていたか、その気持ちに応えたいと思っていたか、伝えたい。

もちろん食い止められたら最高の結果ですが・・・

よきゅさんのブログ
http://ameblo.jp/yokyu-de/entry-10921787239.html
曜介くんのブログ
http://ameblo.jp/fudan-jyuku/entry-10922652073.html

最後がタテ読みで「生きたい」って読めるのは偶然なのかな・・・?
曜くんは、腐男塾を卒業したら消えてしまうかもしれない・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/157-97e1c9f6
