百合愛好家のみなさんの声を集めて雑誌を作り、文学フリマにて発行する予定です。

http://www.efeel.to/survey/julist

こちらのアンケートにご協力お願いします。
雑誌のタイトルは『百合人―ユリスト―』です。

アンケートは性別や年齢・年代を含め、すべての項目が自由に書き込めるフォームになっています。
また名前、ペンネームの欄以外の記入はすべて任意となっています。
自身のアイデンティティの通りに自由に答えていただき、答えたくない質問には回答を拒否できるアンケートにしました。
どうぞ、気軽にお答えいただけるとありがたいです。


今回はプレ創刊号として、アンケートを中心としたコピー本になりますが、次回第1号からはもっと大きな展開を考えている企画でもあります。
百合を愛するみなさんには、百合の普及のためにもぜひ見守っていただきたいと思っています(>_<)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/169-1264ce4c
百合愛好家のみなさんの声を集めて雑誌を作り、文学フリマにて発行する予定です。http://www.efeel.to/survey/julistこちらのアンケートにご協力お願いします。雑誌のタイトルは『百合人―ユリスト―』です。アンケートは性別や年齢・年代を含め、すべての項目が自由に書?...
百合愛好家のみなさんの声を集めて雑誌を作り、文学フリマにて発行する予定です。http://www.efeel.to/survey/julistこちらのアンケートにご協力お願いします。雑誌のタイトルは『百合人―ユリスト―』です。アンケートは性別や年齢・年代を含め、すべての項目が自由に書?...