Termination(期間限定盤)Termination(期間限定盤)
(2007/11/14)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

わけもわからず何故かヘビロテしています。
9mmぱらべらむばれっと?? 名前なげーYO!!
久々にタワレコで試聴⇒衝動買いした。

なんか超きもちいいですよ。これ。
ギターがべんべら言っておるぞぉ。音がぶ厚くてガシンガシン決まる決まる。ボーカルはグラグラ不安定に哮る、揺れる、いや、揺さぶられてる?

曲のバリエーションもけっこう豊富で面白いなあ。
詩もよく読んでないけど、「だれが死んだってかまわないよ」とか、なんかいいじゃん・・・

10曲目「Termination」がな、なんか、涙腺ちょっときたんですけど(笑)。歌詞全然聴いてなくて、音だけで。


でもやっぱり購入の決め手は安さだーw
2月までの限定版だけ\1,999-
ちょっと気になったらついつい買っちゃう値段ですよねー。
ライブ行ってみたいです。確実に良さそう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/18-570f0d54
