パーム (7) スタンダード・デイタイム side1~2 (ウィングス・コミックス)パーム (7) スタンダード・デイタイム side1~2 (ウィングス・コミックス)
(1987/09/01)
伸 たまき

商品詳細を見る


そろそろ漫画ばっかり読んでいるのがバレつつある。

パーム、古本で安く手に入るもんでどんどん読んじゃっています。
とりあえずこれ↓のスタンダード・デイタイムside2まで読んだよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/PALM

ジェームズとアンディの萌え高まりが止まらない><
スタンダード・デイタイムはちょっとぶっとんでるけど、カワイイ家族のお話でしたわ~

ジェームズさん、本当は子供の頃自分が「家族」だと思って愛していた人たちが殺されたことが一番の心の傷のようなんですが、そのことに気付く人はあまりいないのね。
どうしても大ヤクザの養父とか、生き残るために子どもながら別のマフィアに交渉を持ちかけた鬼っ子っぷりとかに気を取られてしまって、単純に可愛がってくれた乳母や、本当の弟のように思っていた乳母の子どもの死を引きずっていることだけには、医者も気づけないのかー、という感じが、なんとも。

このシリーズの主人公たちはみんななんか、カワユイ人たちだなあ、と思います。
毒舌強気なアンジェラちゃんも超可愛い大好き><

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/183-2c9268fb