
桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/08/27)
タチ

商品詳細を見る

これは!チューしまくりですな!
4コマ漫画なのでこれといった大きな盛り上がりもないけどゆるーく読めて萌え萌えできて普通に良いです。


私が彼女で彼女が私で (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)私が彼女で彼女が私で (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/08/10)
橘 あゆん

商品詳細を見る

これはまだ百合と呼べるほどの展開はないですが。心と体が入れ替わっちゃった正反対の性格の女の子同士が友達になっていくストーリー。
まんがタイムKRなのに内容はすごく少女漫画っぽいです。普通にちゃおやなかよしの読者の女の子が楽しんで読めるんじゃないでしょうか。安定感のある面白さです。
しかも、「相手役の男」やら異性愛要素はこれっぽっちも出てくる気配がない。そこは少女漫画誌じゃないからこそのオイシさ!
しかし、最近こういう、わりと「青年向け」とされるレーベルの漫画でまるで良質の少女漫画のような作風のものがちょいちょいあるのってどういう傾向なんでしょう?本当は少女漫画を読みたい大人のニーズに応えてる?w


でこぼこガーリッシュ 1巻 (ビームコミックス)でこぼこガーリッシュ 1巻 (ビームコミックス)
(2012/07/14)
原 鮎美

商品詳細を見る

どの程度百合かわからずに、とりあえずジャケ買いしたら思いのほか当たりでした。
ていうか、主人公の片方が女の子に(男と間違われて)告られて「そういう趣味ない」と断っちゃったり、もう片方の昔好きだった男性が出てきたりするので、作者的には百合のつもりはないのかなー、とも思うんですが。
それらを覆すほどに、ラブラブしている!何なんでしょうこの子たち。
見失ったらいやだから手つなぐ、とか、大学生の女友達同士でそんな甘い場面はねえよ(笑)
付き合っちゃえよ!
2巻も買います。


神さまばかり恋をする (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)神さまばかり恋をする (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2012/08/10)
一花 ハナ

商品詳細を見る

つぼみの新刊なので買いましたが、ちょっと1巻の時点では百合なのかも、面白いのかもよくわかりません…
絵もストーリーの進め方もしっかりしていて「上手い」感じはするので、これから面白くなるかもしれない…?という期待もまあまあ、あるのですが。
まだストーリーがほとんど進んでない感じ?


エデンの東戸塚 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)エデンの東戸塚 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2012/08/10)
袴田 めら

商品詳細を見る

うわーこれ、続きが気になるところで終わっているー!
ゆるギャグっぽい連載ですが、袴田めらさんなのでこれから泥沼になりそうな予感もぷんぷんします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/191-944a0144
