2012年11月18日(日)11:00~17:00、東京流通センターにて開催されます文学フリマに出展します。

ブースはオ‐38、〈百合人@文藝白目〉。

★前回の0号からパワーアップした『百合人―ユリスト』第一号が創刊します。
・百合ファンである「百合人」100人から集めた百合生活アンケート
・百合漫画雑誌&アンソロジー編集部3社に独占取材
・みんなの「読みたい百合」に応える小説・ドラマシナリオ(!?)
                       ・・・などなど、盛り沢山の内容となっています。

その他同ブースには、

★紡績女工歌劇団漫画『モイライ』1、2(1には宇井が小説を寄稿しています)(委託)
★レズビアン・アイドルユニット〈リリィ・マイノリティ〉公式ファンブック『Lily Minority』(無料配布)
★『百合人―ユリスト―』0号(在庫僅か!)

など・・・ちょっと置くものが多いので、ディスプレイ棚でどうにか整理しようと懸案中です(笑)


そのほか、宇井はBL短歌同人誌の『共有結晶』にも短歌を寄稿しています。(ブース:ウ‐25)
『百合人―ユリスト―』制作に多大な尽力をいただいた藤山京子さんが、エンタメ文芸誌「bnkrR 5~カレー~」に寄稿しているとのことです。

というかんじで一応情報をひとつにまとめてみました!当日はぜひブースにお立ち寄りください!

hyoushi.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/195-c98d68bf
