本を売る前にレビューを残しとく系。

僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)
(2012/08/25)
門地 かおり

商品詳細を見る


門地かおりさん、もともとBLで好きな作家さんで、百合姫のカラーイラストとか描いてたから百合漫画も描いてくれないかなー、と思ってたんですが。

これはこれで面白かったんだけど!求めてたものとはちょっと!

ていうのは、門地さんBLの下ネタギャグがめっちゃ面白くて…とくに、性行為をいろいろな隠喩でもって表すあたりが…あれー?いまエッチするシーンのはずだったのに、わかるようなわからないような喩え話に画面が切り替わっちゃったよ?みたいなのがくそ面白くて…

で、百合でそれをやったらどうなるんだろう、とワクワクしてたんですよね

でも今回のこの本は、レズビアンの小夜子さんと小夜子さんを好きな男子の、2人が主人公の話だったので、下ネタも男の股間系が多くて、百合下ネタはほとんどなかったんですよ。

だから次こそはぜひ、門地さんに、レズビアンセックスをする際のあれこれの行為を、わかるようなわからないような食べ物とか交通機関とか童話とかに喩える感じの下ネタをぜひがんばって描いてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/198-fb546294