もう自分でも何を見ているのか把握できなくなってきたのでリスト作ります(´・ω・`)

TOKYO MX
新規
・たまこまーけっと(水 24:30~)
・gdgd妖精s(水 25:40~)
・まおゆう魔王勇者(金 25:00~)
・みなみけ ただいま(土 25:00~)
・ラブライブ!(日 22:00~)
・Aチャンネル +smile(日 23:30~)
新規再放送
・夢色パティシエール(月 18:30~)
・戦姫絶唱シンフォギア(木 23:00~)
・天元突破グレンラガン(土 23:30~)
継続
・タイガーマスク(金 23:00~)
・ジョジョの奇妙な冒険(金 24:30~)
・リトルバスターズ!(土 22:30~)

ANIMAX
新規再放送
・グイン・サーガ(日 26:00~)※2月から放送
・マギ(日 11:00~)※2月から放送
継続
・HUNTER×HUNTER(木 19:30~)
・カードファイト!ヴァンガード(日 7:30~)
・聖闘士星矢(日 17:00~)

テレビ東京
新規
・THE UNLIMITED 兵部京介(月 25:35~)
継続
・アイカツ!(月 19:30~)

TBS
新規
・ビビッドレッド・オペレーション(金 25:55~)

テレビ朝日
新規
・ドキドキ!プリキュア(日 8:30~)※2月から放送


男子主人公のアニメいくつかが早々にフェードアウトしてしまいました。
男子に対する集中力が続かない;録画したの見始めても途中で集中切れちゃうんだよね…
でもタイガーマスクは面白いwいろんな意味でw
男子にっていうか、乙女ゲームっぽい絵が苦手なのかなー。なんか気がそれてしまうんだよね…。

まおゆうは観察って感じ。

新規でテンション上がるのは「ラブライブ!」「夢色パティシエール」かな。
「ラブライブ!」のライブシーン感動してしまった。いきなり上手すぎだけどw
「夢色パティシエール」が思ってた以上にすごい良さそう。
ケーキが本気で美味しそうに描かれてるのがいい。女の子向けアニメでそこ外しちゃダメなとこだよね。

「たまこまーけっと」も女友達の会話シーンがけいおんまんまな感じで好感触。

「戦姫絶唱シンフォギア」は完全に保存のための録画でつ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/207-ad802d32