
オス♂ブラ (バンブーコミックスQpa コレクション)オス♂ブラ (バンブーコミックスQpa コレクション)
(2012/11/17)
生田いくじ

商品詳細を見る


やばい全然ブログ書いてない。
もうちょこっとでもいいからちゃんと定期的に書きましょう自分。

生田いくじさんの『オス♂ブラ』…いくじさんって、あのいくじさんですよね?いや、同人誌でですね…

ともあれ、アホエロBLファンとして、この作品を今まで知らなかったことが恥ずかしいッス
メンズブラをテーマにしたBL。とんでもないアホっぷり堪能させていただきました…!

でも、「アホエロ」としてはエロがちょっと足りなかったかもなー。
もっと積極的に挿入自体を笑いにしても良いと思うなー!
メジャーで胸囲を測るプレイと見せかけて全く関係なく股間スパーンってやるとことかは素晴らしかったですね!

わたくし至って真面目です!内容は酷いですけど!真面目なアホエロBLファンです!

また商業誌で生田いくじさんのアホエロが読みたいな、と願っております。

あと、けしてメンズブラを着ける人が必ずしも変態というわけではないと思いますし、もちろんアホではけしてないですし、もっとひそやかに身につけていらっしゃる方がほとんどだと思いますので、この漫画を読んでそういう誤解はなさらぬようお願いしますね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/213-2ef472f7
