みんながハラハラして見守ってきたふみちゃんの恋、とうとう結末が明らかになりましたね。
というわけで、リンクの下はネタバレですよ。


青い花(8)(完) (Fx COMICS)青い花(8)(完) (Fx COMICS)
(2013/09/12)
志村貴子

商品詳細を見る



まあね、知ってたよ、前巻からわかってたよ私は!
あーちゃんがすでに落ちてるってことを!

いや、たぶんあーちゃんの恋愛感情のあり方というのは私にとても近くて、だから色々気持ちがわかる部分が多くて。
まー私にはふみちゃんのような人はまだ現れておりませんが、それでもあーちゃんよりは長く生きてきた分、そりゃもう始まってるよ!いっちゃってOKだよ!とか分かりすぎてもどかしいみたいな感じでしたわ…
だってあーちゃんみたいな積極的な恋愛感情薄いタイプ、「恋しよう」なんて意識を持たなくても勝手に胸がときめき出すことなんてことがそもそも存在しないタイプだったら、エッチも受け入れられてその後相手の顔が見たくてうずうずしちゃうだけでもう完全にスイッチ入ってますから。

だから不安は、あーちゃんが自分の気持ちに自信が持てなくてごめんなさいしちゃって壊れちゃってそのまま…というのだけだったんだよねー。
そのままで終わらなくて本当によかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
あのまま終わらなかったのは、やっぱり幼い頃からの二人の絆の成せる業なのでしょうか…。

あー私もああいう幼馴染いなかったっけな…?
あいつもありえねーし、あいつもありえねーし…ていうかみんなヘテロだよ!

もうほんとに私情だらけのただの感想だわ。おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/214-f291e3c0
