ちゃんと寝てから添削の仕事提出に行けたし、そのあとプリキュアオールスターズと世界一初恋の映画観れたし、今日は楽しかったなあ。どっちの映画も予想以上に良かった。

プリキュアはプリキュアファンとしてもかなり楽しい内容だったけど、毒親ものとしてあまりに的確で驚いたな。子ども向けらしく最後は和解エンドだったけれど、かなりはっきり批判もされているし、子どもと一緒に観に来た親たちはこれを観ていろんなことを考えるんじゃないかと思った。被害体験のある人にはかなり刺さる内容かも。

セカコイは本当、雄乙女素晴らしい。世界一雄乙女。ベスト雄乙女オブ雄乙女。純ロマ、セカコイシリーズで最高傑作と思っている「横澤隆史の場合」が映画になって本当に良かった。
お前ら一応仕事出来る設定なんだろ!?職場で恋愛にうつつ抜かしすぎだよw仕事頑張らない主義の私ですらツッコミたくなるよ!
とりあえず本当にDVDほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/231-0576ae5b