実は着実に理想の生活に近づいているんだなあ、などと思ったりもする。
将来のことを考えた時、ずっと雇われて働き続けるのはぜんぜん私の理想じゃないな、と思っていた頃は、雇われず働くなんてことが現実的にできるのか疑問だったし。
まあ今も完全に雇われてないわけじゃあないんだけど。
しかし、オンとオフをしっかりしようと思ったら、休みの日にできることってすごい少なくて全然休まらない;なんて今更社会人なりたてみたいなことをw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/254-cff2c734
