26、27日と、かなり大きな喜びを得て、帰ってきてからひたすら興奮してたし、でも眠くて仕事できなくて、しっちゃかめっちゃかしてましたが今朝なんとか仕事終わらせて今日はゆっくりしました。

以前は趣味とかフィーリングとか価値観とか最初からピッタリくる楽しい友達と仲良くできればそれでいいと思ってた私が、気が合うとか合わないとかじゃなく、大切にしてくれる人、見守ってくれる人の存在を感じられたり、自分もひとの成長を見守りたいと思えたりするような関係を築けるなんて、想像していなかったなあ。

こういうことを、今後私の人生でどう活かしていけるか。それが大事なんだと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/267-1ef6091a
