Perfume / 『⊿』

・・・何このアルバム超楽しいんだけど!どうしよう!
きゃあ!


・・・としかまだ言えないですよー(笑)


新しいストーリーはどうやらSFのようです。

会社の昼休みに、地元のタワレコで予約したことを激しく悔やみましたが、帰りに無事ふらげっといたしました。残業のバカー!


ひとついえることは、ヤスタカさん、妄想炸裂だと思います。
edge(⊿-mix)を聴いててとくに、そう感じました。


ああ、新しいストーリー、どうしよう。ストーリー考えずに、いられる?これ。わくわく。




有言実行じゃないですが、GAMEの方の小説を、⊿の1位獲得(と決め付けている)あたりに完成させて、mixiからこっちに移そうかと思っております。
遊びで始めたつもりが、自分でも予想外にすごい楽しくなってきちゃったり、Perfumeファン仲間さんたちにびっくりするぐらい楽しんでいただけたりしたので、恥をしのんで晒そうと思います(笑)

もー。最近Perfume関係と小説のこと考えてるとき以外生きてる気がしないね!
これでWaTが活動再開してくれたら生きがい増えるのに(笑)
ミーハーですみません。ジュブナイルのように美しい少年少女が好きなんだ!(きもい!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/70-108336fd
