アイドル探訪もう第6回。

rsr.jpg

ニュー・ミニ・アルバムの発売イベントに行ってきました♪
しかし、スピンオフしてた「ちょっとだけ」のPV見てちょっとだけ(笑)不安がありました…

PVの一部(下の方にあります)

え?舞ちゃん完全メイン化?と。

いや、私の勝手な好みなのかもしれないけど、CXCはそういう方向性じゃなかったやん。
歌唱力高い子1人がメインはってるガールズグループだったらけっこう腐るほどあるじゃん(しかもそういうグループ微妙に売れないで終わるパターン多いし…)。
あとPVもBreak up to make upの方がお洒落で可愛かったかも(´-`;)
しかし、白鳥吏南ちゃんって実物とってもスタイル良くて美人なのに、PVやジャケだといつも損してる感じ;なんであのサラサラストレートヘアーをわざわざ巻いたのかナゾだよ。(ぐちぐち。)

で、実際ライブ見たら、もう一曲のオリジナル新曲「恋するサタデー・ナイト」もかなり舞ちゃんメインな曲だったんで内心ひやひやしてたら…

リーダー白鳥さん「重大発表があります!」


…え!?

新メンバー加入ですとーー!?(゜ロ゜;

ななな、なんですとおー!?



…となるとまた事情が違ってくるぞお。

そんでおうちに帰ってCD1枚通して聞いてみたら、舞ちゃん完全メインは6曲中2曲だったんで、そんなに方向転換したというわけでもなさそう。

というかむしろ、このミニアルバムって新メンバー入る前に、レコーディングした曲精算するために急遽作ったんじゃ?
何しろ「Ain't No Mountain High Enogh」、「Miracles」、「Break up to make up」、「さよならは言わないで」の4曲には、7月に病気療養のため脱退した松原緋子さんらしき声が入ってるんだよね。

それらの曲を片付けるにしても、1曲だけオリジナルであと3曲洋楽カバーじゃあれだからってことで、オリジナル2曲を手っ取り早く舞にほとんど歌わせてCD作っちゃえ!みたいな…?


まあ、憶測はとりあえず置いとくとして、新メンバーは21日のワンマンライブで初登場するそうです。

…それってもう普通に5人でステージに立っちゃうってこと?
それとも最後の方でちょこっと歌ったり?もしかしてお披露目だけで歌はなし?
はああー!気になります!

ていうか、何歳の子なのかがリアルに気になるわw
舞ちゃん(17歳)より年下ってことないよね…かんべんしてくださいよ、工藤さん23歳ですよ^^;
そうなると工藤真由ちゃんが卒業フラグ立つよ!(汗)そりゃ真由ちゃんアニソンと声優で1人でなんとかなりそうな気配あるけど…


まあ、なんだかまだいろいろわかんなくて、そわそわです。
もースリリングだわあ、この子たち。
それにしても白鳥さん歌うまくなったねえ…低音が心地よいです。アカペラだとベースしかやらせてもらえないけどねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sanpoapril.blog104.fc2.com/tb.php/96-70e76ddd